早くセミリタイヤしましょ! 本気です!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大分気持ちが落ち着いてきました。
自分のやりたいこと、進みたい方向、ずううううううっと、ボケーーーーーーっと考えて、再確認できて来ました。

ぼやけていた目標が輝きを取り戻しつつあります。

しかし、目標がぼやけるってことはそこまで本気じゃないのかな?
それともほんとにやりたいことじゃないのかな?

まあまあ。これからまたちょっとづつ磨いていけばいいんじゃ!

さあ暗い話は終わりです!


また今日から夢に向かって1日1日を大切にしていきます!
ひとまず「豚ちょき」

ファミリー100人!!

自分の子豚ではなく、子豚さんに子豚がついてほしい!
(もちろん自分にもどうぞ~!!)
せっかく子豚さんになってくれた方に早く子豚がついてほしい!

というわけで今日から一人づつ子豚さんを紹介し、宣伝していきます!

まず一人目
倉ちゃんさん!
倉ちゃんさんの子豚になりたい方はこちらをクリック!

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
さぞかし、あつういサポートをしてくれると思いますよ!!
さあ!倉ちゃん!!!!!!!


私から入ってくれるというかわいいあなた!ページ右側の豚の絵をクリック!!

スポンサーサイト
とにかくビールがうまいですね!
飲みすぎ注意!!

なんだか最近、お小遣い関連のこと書いてませんね~。
けどここは私のブログ。好きなことを書かしてくださいね!(書いてますけど…)

お小遣い関連のことを書かないのには理由があるんです。
最近余裕がないんです…というか悩んでます。
そうです。

ほしいものを書いてみたり、自己啓発的なことを書いてみたり。そうやって自分を奮い立たせてるんですよね~…

マジで悩んでます。
今のままでいいのか?この先私はどこに向かっていくのか?
何がやりたいんだろう?そのために何か準備しているのだろうか?
このままでいいのか?俺は誰何だろう?
生きてるんだろうか?何ために生きてるんだろう?
そんなことばっかり考えてます。

やりたいことがぼやけてるんだろうと思います。

とにかく初心に帰って、もう一度自分を見つめなおし、人生の焦点を再確認したいと思います。

皆さん、こんなときないですか?

また、こんなときどうしてますか?

焦る気持ちがいっぱいで何をやっても手につかない感じなんです。
頭と心を整理しないとな~!
とにかく暑いです。ということでついに
扇風機
を押入れから引っ張り出してきました。
快適です!
ビールがおいしい季節になってきましたね。
今もビール片手に更新しています。(片手ではないな…)

いやあそれにしても今日も終わりました♪
平凡な一日でした!いつもとかわらない
毎日毎日同じことの繰り返し。
まさに平凡。

でも最近思うんです。
平凡な日々が一番幸せなのかななんて…
その平凡な繰り返しが大きな自分への階段なのかなって!

そう思うと平凡な一日が、平凡な出来事がとても素敵に思えてくる。
平凡な一日が輝き始める。

う~ん、今日は詩人!

その素敵な時間の積み重ねが素敵な自分への道のりなんでしょうね!

今日という一日を精一杯楽しんでください。

今という時間を生きてください。

ちっちゃいことを楽しんでください。

きっと素敵なあなたになるでしょう♪




※今日は詩人になってみました。たまにはこんなのもいいでしょう♪かかかかかかか~!
みなさんコメントいつもありがとうございますね!

皆さんこんばんわ!
暑くじめじめした毎日、いかがお過ごしですか?
こうじめじめしてるとたまんねえぜ!

最近なんだか忙しくて更新できていません。毎日見るには見ているのですがゆっくり更新する余裕がありません
コメントに返事するのが精一杯です…

しかしこんなしょうもないブログにコメントくれている方々がいます。
これは本当にうれしいことです。
そう思えば思うほど、やはりゆっくり、楽しいブログにしていきたい。

となると時間がない…

そんなこんなで更新できずにいます。コメントをくれている方に申し訳ないです。








果たして本当に時間がないのでしょうか?
いや、あるはずだ!

時間は作るもの!

時間がないとか言いながら、テレビはしっかり見ていたりする

時間をうまく使って、素敵なブログにしていきたいですなあ!


皆さん、本当にコメントありがとう!
また見てね!!
またしてもびっくり!!

きょうはeggさんに引き続き、なんとトロリンさんまで
「豚ちょき」に登録してくれました。

「あなたに子豚が生まれました」のメールに心臓が「ドキッ!!」

「マジ?」

今月に入って4人目です!こんなに一気に増えると思ってなかったから正直戸惑っています。


「ブウ共和国」が徐々に広がっていってますね~!!
※「ブウ共和国」…私のファミリー名。(今つけました!!)

とにかく「ブウ共和国」に入ってもらったからには皆さんに一日でも早く子豚さんが着くようにサポートしていきたいと思います!
詳しくはこちらをご覧ください!
「豚の貯金箱徹底解剖」
みんなで出来るというのがすごくうれしいです!
がんばりましょ!!


あ! 「ブウ共和国」はいつでもあなたをお待ちしてます!
入りたくなった方はページ右側の豚さんをクリーーーーック!!


トロさんありがとう!


今さらですが前々から
「データバンクが」 欲しかったんです。

20070620231943.jpg


あきれるほどスタイリッシュでしょ?
「ふう~
ため息がでちゃいます!


最近、オートサーフをやめているため、訪問者数がすごい!!
なんかあんま意味ないかなと思って…
だってだいたい「オートサーフ」だからみんな見てないでしょ?

「アメブロ」みたいに訪問者が増えるだけでランキングがアップってわけではないですもんね。

クリックしてもらってナンボでしょ?

なんかちゃんと見てもらえないのに、アクセス数だけ増えてもな~ってね!

というわけで姉妹ブログのほうは「アメブロ」なのでそっちのほうでオートサーフして順位上げてます!

見てもらわなくてもランキングが上がっていくんですよ…(寂しい)
けどランキングが上位になると「ちゃんと」見てくれる人が増えるわけです!多分ね!

そしたらこっちにも流れてきてくれるかも
「アメブロ」の方も充実させていかないといけないのですが最近放置プレイ。

ま、徐々にやっていきましょう!




あ!皆さんそろそろ「豚ちょき」に興味がわいてきたんじゃないですか?詳しくはページ右側の豚の絵をクリーーーック!!


先日の日記で書きましたが最近
パジェロ が目につきます。

やたらかっこいい。

ずっと黒派だったんですが、白も超カッコいい

20070620004241.jpg


EXCEED Premium Edition
6月14日発売開始!

やばいっしょ??

すいません、私、買います。

ここで稼いでね…

それにしても稼ぎたいですね~!
稼いだらいろいろほしいものがあります。それはこれからちょっとずつ紹介していきますね!

やはりこういった願望がやる気の原動力になってくるんだと思います。
自分が何がほしいか鮮明に明確にしておく。これ本当に大事らしいです。

しかし、今は物欲がすごいけど、それらが手に入ったときどんな気分なのでしょうか…
そのとき周りに人はいるのでしょうか?

金を手に入れるために、必死になりすぎて気づけば周りに誰もいない。
なんてのはごめんです。

一番大事なのは、身近な人です。自分の大事な人、友達。
自分の手の届く範囲の人を大事にすること。それが人生だと思っています。それをないがしろにして金を稼いでもまったく面白くないですよね?(すいません、私の勝手な意見です)

だから自分だけが得するとかではなく、みんなで盛り上がって生きたいんです。

だからあなたを応援します。

確かに稼げたらいいですが、それよりもあなたと出会えたことに感謝!
それが人生の醍醐味かななんて最近思います。

すいません、気持ち悪い日記になってしまいましたね!

これからもよろしくお願いします!





あ!よかったらページ右から「豚ちょき」入って盛り上がりませんか?
(笑)かはは!



外はすごい雨…


さて今日は先日紹介した「ABC mail」に引き続き、新しいリードメールサイト

「SMART mail」

について。

正直、まだ噂を聞いただけで入会しておりません。けど新規サイト。
ほのかな期待感があります!

その「SMART mail」について詳しく書かれたブログがあります!

このブログと相互リンクをしていただいている
しいなさんのブログ

「りーどめーる★らぶ」

まだ、会員数が少ないので早く入りましょう!ねらい目です!
是非ここから登録どうぞ!

え?お前も入れって?はい、入ります。


というわけで、最近やけにどっか遠くへ行きたい願望が抑えられないkissaであります!
早くガツンと稼いで外国でバカンスを楽しみたいです!

皆さん稼いだらどんなことしたいですか?

皆さんの願望を聞かせてください!みんなで妄想を楽しみましょう!



こんばんわ。

ちょっとずつですが右下のアクセスランキングも賑わってきましたね
ありがとうございます。感謝感謝!!

その中でもダントツトップ
とろりんさんの
「ちょっとお得じゃない?情報日誌」
お世話になっています!!

お得な情報満載です!一度覗いてみては??


そして第2位の
eggさんの
「本気で貯める!25歳フリーターの場合」
感謝!!
 きれいなテンプレートで一つ一つ丁寧ですごい見やすいサイトです。

eggさんは「豚ちょき」にも登録してくれました!
ありがとうございます!私も協力しますからね!!
現在体調を崩している模様…皆さん訪問して励ましてあげてください!


そのほかの皆さんも訪問ありがとうございます!
定期的に上位の方の宣伝させてもらいます!

その他にこちらもどうぞ!
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

こちらから入会してくれた方。

あなたにすぐ子豚が出来るように全力でサポートさせてもらいます!
全力で宣伝します!

私の姉妹ブログの方で、ごり押ししていきます!

「豚の貯金箱徹底解剖」

よかったら覗いてみてください!
みんなで盛り上がりましょう!

あなたを全力で応援します!
今日、あのサイトが配信スタートになりました!


そう皆さんご存知   こちら


ちょっとびっくりしています。


配信数の多さと、報酬ポイントの高いこと。


何、このポイントの貯まり方。


とにかく早い!


これは「1番メール」「流石めーる」に迫るんじゃないでしょうか…


こちらのサイトがリードメールサイトで上に来ることは間違いないでしょう。


現在、2291人!


こちらは絶対早く入ったほうがいいと思いますよ!

メインブログをこっちにしようと思い、大お引越し中です!!


見にくくてご迷惑おかけします。


早く整理して、皆さんに見やすいブログを作っていきますので、懲りず


見てください!


がんばります!


というか最近車で走っているとやけにパジェロが目につきます。


ちょっと、あいつ


かっこいいっすね…


ほしい



はじめましてkissaです。

あなたがこのブログにたどり着いたということは、「稼ぎたい」ということですよね?



「そんなつもりないけど…」



いいんです!稼ぎましょう!稼いで何が悪い!(そうだ!そうだ!)



では最初にネットで稼ぐ基礎知識を紹介します!

「ネットで稼ぐ?ブログで稼ぐ?無料?なんだそりゃ!どうせ怪しいんじゃないの?」

ごもっとも!私kissaも同じでした。妙に半信半疑でした!

しかしご安心ください!稼げます。怪しくありません。

無料で簡単に稼げる仕組みを理解していただければ安心して「やってみよう」となります。

確実に今の収入プラスアルファが望めます。ひょっとしたらメインの仕事の収入を超えるかも知れません。いや、たぶん超えます。




■広告を掲載して広告料を報酬としてもらう
よくテレビを見ていたらCM(広告)がありますよね?CMのほうが見る機会が多いんじゃないですか?

あのCMは広告主(企業)がテレビ局などに広告宣伝料を支払って宣伝してもらっています。

そのCMと同じなんです。

広告主(企業)の広告をASP(仲介業と思ってください)を通して自分のサイトで宣伝してあげるんです。

そこから購入されると宣伝してくれた報酬とてキャッシュバックがあるわけです。


それを  アフィリエイト  というのです。

よく出てくる言葉なのでおぼえてくださいね!



その他の無料で稼げる情報



■メールを見るだけで報酬をもらう
メールで送られてくる記事を読むだけで、広告を見てくれたお礼として報酬がもらえます!

無料会員登録をするとメールが送られてきてそれを見ると報酬に。

これを  リードメール  といいます。



■無料サービスを利用して報酬をもらう。
サイトによりさまざまですが、無料資料請求、無料会員登録、クリック

広告・などのいろいろなサービスを利用するだけでポイントが貯まり、

そのポイントをお金に換金できるシステムです。


これが  ポイントサイト  です。



ゲームで他にしみながらポイントゲットや情報を仕入れてポイントゲット。無料だからノーリスク。

暇つぶしにもなるし、収入も上がる。やらない理由が見つからないですね!!

と、まあこんな感じです。

まだブログを作りたてのため、書ききれてないところが多数ありますが、どんどん書いていきますので定期的にチェックしてくださいね!


では、カテゴリーの1から順番に「億万長者」への階段を上っていってください!!

いくらアクセス数が増えたとことろで訪問者が見てくれないと意味がありません。



よろしいですか?



アクセス数が増えるということはランキングが上がりある意味注目されてくるとおもいます。



しかし、肝心の中身がすかすかだと決してダウンは増えません。



あなた自身が客観的にみて、このブログは面白いか?見ようと思うか?



それを常に頭において中身の充実に励んでください!!




後、一番確実なのはコメントを残して訪問してもらうことです。



コメントを書いてもらったら大体の人は訪問してくれます。



それでコメントをくれようもんならバンバンざいです。



その人と一生付き合っていく位のつもりで接してください!!



そのつながりがどんどん広がっていけば皆さん気軽にコメントをくれるようになると思いますよ!!



自分がよければいいと思うようなブログ作りでは皆さん見てくれません。





後最後に絶対にあきらめないこと!!



はじめはなかなか結果は出ないかもしれません。



しかしこれは続けていけば必ず収入につながります!!



くじけそうになったら夢をまたリアルに思い出して、自分をふるいたたせてください!!



何事も楽して儲けようとしてはいけません!!



努力の先には必ず成功が待っていると信じています!



がんばりましょうね!!



私もできるだけあなたにわかりやすいブログを作っていくことを心がけます!!

そして



次のキーワード



「トラックバック」


トラックバックとは??



相手ブログの記事に、自分が書いた記事へのリンクを着ける機能です。



ある人が書いた記事に対して「意見したいな」と思ったとします。今まではそのサイトの掲示板やコメントランに記入したりしていたのですが、よくできた文章なので「自分のサイトにも残しておきたいな」と思うこともありますよね!

そのときに使うのがトラックバックです”



このトラックバックを使うことによって相手は、「あ、自分の記事を読んでくれてるんだな」とも思うし、そのページを見ている人がそのトラックバックから自分のブログを見てもらうこともできるんです。



使わない手はないですね!!



いろんな方の記事を読んで、どんどんトラックバックしていきましょう!





注意!!

その記事にまったく関係ないトラックバックはマナー違反になりますので、関係性のある記事をトラックバックするようにしましょう!
豚の貯金箱に会員登録し、



その中のサイトを10件くらいずつ会員登録しましたね?



お疲れ様です!



あなたは今まさに成功の階段を一歩づつ上がっていっています!おめでとう!






では次に行きましょう!次はその豚の貯金箱を人に紹介していかなければなりません。



そのために下準備で開設したブログで紹介、宣伝を行っていきます!


ブログの作り方はこのブログを参考にしてもらっても構いませんし、他の方のを真似してもらっても構いません。




とにかく人がみたくなるような素敵なブログをご自身で作り上げていってください”!!




ブログへの貼り付け方がわからない方はコメントください!時期をみて説明も入れていくつもりです!




確認

豚の貯金箱の中にあるサイトの紹介者IDをあなたの番号に変えてなければ、あなたの紹介ということになりません。



だから少々手間がかかりますが、できるだけ多くのサイトに登録してあなたのダウンラインになるようにしましょう!



はじめは10サイトくらいで構いません。あとの空いた時間でちょっとずつ登録していきましょう!



一つでも多いほうが収入アップにつながります。がんばりましょう!



絶対稼ぎましょう!やったるぞ~!




はい!次!






※このページは随時編集していきます。 

だから毎日見にきてね!!




















今日はここまで!またみにきてね!

ではまずこちらから!!







圧倒的な豚の存在感!その名も  「豚の貯金箱」




これから稼いでいくにあたって一番大事なのは、紹介者




この豚ちょきでは子豚といいます。




手っ取り早く子豚を獲得していくことができます。




しかも、あなたを紹介してくれた人(親豚)やその上(先祖)が一つのファミリーとなりいろいろアドバイスをくれちゃいます。




だからわからないことはすぐ教えてくれるし、いろいろな手助けをしてくれます。




ものすごい効率のよい  ダウン構築サイト  なんです。




まずここに登録してよ~く内容を理解してください!わからないことは親豚に!!




なかなかこんな感じで相談に乗ってくれるサイトはないですよ!




まじめにやれば稼げます!!




申し込んだら、アクセスアップの「オレンジトラフィック」「もっとアクセスアップ」「アップアクセス」




にすぐにでも申し込んでください!!これはかなり重宝しますので!




豚ちょきの詳細についてはまた後日~!!お楽しみに!







さあ次じゃ!
YAHOO アドレスを取得し



ブログを作り



ネット銀行 イーバンクを開設




準備万端ですね?




では行きましょう!





わくわくしてますか?




どきどきしてますか?




そわそわしてますか?





まず第一ステップ!



おおーっとそのまえに!もう一つだけ紹介させてください!(すいません、抜かってました…)




各サイトに無料会員登録していくにあたって住所、氏名、電話番号等を登録していかなければなりません。




それは面倒ですね…




ご安心ください!画期的な方法があります!




「ロボフォーム」というフリーソフトを使います。これは他のサイトでも応用できますのでぜひご利用ください!




「ロボフォーム」は世界最強のパスワード管理、&フォーム記入ソフトです。




これがあればずいぶん手間が省けます!





ロボフォーム

ここからダウンロードしてください!もちろん無料!ダウンロードしてファイルを開けばインストールしてくれます!




ただ無料体験版は30日までしか使えません。30日を過ぎると10個までしか登録できなくなります。




そこでその後ID、パス管理はこちら




ID manager




もちろん無料!こちらもダウンロードしてファイルを開けばOK!








それでは行きましょう!

次の準備をしていきましょう!



★ブログの開設!



「ん?ブログ?なんやそれ?」



「めんどくさいんちゃうん?」



それではブログとはというところからはじめましょう!




ブログとは「ウェブログ(Weblog)」の略称



そしてその「ウェブログ(weblog)」は、直訳するとウェブ日記!



ウェブ日記=インターネット上で書く日記のことですね!




「はは~ん、なるほど。で、それつくるのにいくらかかるん?」




はい、無料です




ということで実際にブログを作ってみましょう!




作らなくてもある程度は稼げるのですが、あったほうが収入は増えます!




ブログはいろんなところで作れるのですが、私はこの「FC2 ブログ」が使いやすく気に入っていますのでここでは




「FC2 ブログ」を作ってみましょう!




こちらへどうぞ→「億万長者への道」



ページ左上に「新規登録」の欄がありますのでそちらからどうぞ!





全部指示がありますのでそれに従って作ってください!





はい、おっけ~!簡単ですね!




 






では下準備の最終段階としまして報酬金が振り込まれる銀行口座を開設しましょう!




ポイントサイト、アフィリエイトサイト、リードメールサイト換金する際にとても便利です。



またイーバンクでないと登録できないサイトもありますので絶対に開設しておきましょう!



ネットの銀行! イーバンク!




OKですか?


では行きましょう~!!


さあやっていきましょう!



しかーし!!



稼ぐための下準備が2,3あります!



まずメールアドレスを取得しましょう!



「メールアドレスを取得?何のことやねん?」



これから稼いでいくためにいろいろなサイトに登録していくことになります>

 

そのときにメールアドレスがないと会員登録ができません。



ということでメールアドレスを取得しましょう!もちろん無料ですたい!



とりあえずわかりやすいYAHOOで取得しましょう!



⇒YAHOOアドレスを取得


右のほうに個人ツールというところがあります。



その中にメールアドレスを取得というランがあります。そこをクリーーーック!



後は指示にしたがってすすむだけ!



はい!取得!



簡単でしょ??





ではもうあと一ふんばり!




はじめましてkeibuです。



あなたがこのブログにたどり着いたということは、「稼ぎたい」ということですよね?



「そんなつもりないけど…」



いいんです!稼ぎましょう!稼いで何が悪い!(そうだ!そうだ!)





では最初にネットで稼ぐ基礎知識を紹介します!







「ネットで稼ぐ?ブログで稼ぐ?無料?なんだそりゃ!どうせ怪しいんじゃないの?」




ごもっとも!私kissaも同じでした。妙に半信半疑でした!



しかしご安心ください!稼げます。怪しくありません。



無料で簡単に稼げる仕組みを理解していただければ安心して「やってみよう」となります。



確実に今の収入プラスアルファが望めます。ひょっとしたらメインの仕事の収入を超えるかも知れません。いや、たぶん超えます。




■広告を掲載して広告料を報酬としてもらう

よくテレビを見ていたらCM(広告)がありますよね?CMのほうが見る機会が多いんじゃないですか?

あのCMは広告主(企業)がテレビ局などに広告宣伝料を支払って宣伝してもらっています。



そのCMと同じなんです。



広告主(企業)の広告をASP(仲介業と思ってください)を通して自分のサイトで宣伝してあげるんです。



そこから購入されると宣伝してくれた報酬とてキャッシュバックがあるわけです。


それを  アフィリエイト  というのです。



よく出てくる言葉なのでおぼえてくださいね!




その他の無料で稼げる情報



■メールを見るだけで報酬をもらう

メールで送られてくる記事を読むだけで、広告を見てくれたお礼として報酬がもらえます!



無料会員登録をするとメールが送られてきてそれを見ると報酬に。



これをリードメールといいます。



■無料サービスを利用して報酬をもらう。

サイトによりさまざまですが、無料資料請求、無料会員登録、クリック広告・などのいろいろなサービスを利用するだけでポイントが貯まり、そのポイントをお金に換金できるシステムです。



これがポイントサイトです



ゲームで他にしみながらポイントゲットや情報を仕入れてポイントゲット。無料だからノーリスク。



暇つぶしにもなるし、収入も上がる。やらない理由が見つからないですね!!



と、まあこんな感じです。

まだブログを作りたてのため、書ききれてないところが多数ありますが、どんどん書いていきますので定期的にチェックしてくださいね!





FXについていろんなサイトを覗きにいきました!

いまだにまったくわかりませんが、どこのページへ行ってもでてくる言葉がわかってくればもうチョイ概要が見えてくるでしょう!


ということで前回の復習!


FXはforeign exchange

「外国為替証拠金取引」


でしたね!


はいここまでで何かわかりますか?


素人の私には何もみえません。




まず為替がわかんね~!



為替…調べました!


為替というのは、現金を使わずに支払いなどを行う金融取引のことです。




たとえば、東京の会社が大阪の会社から、商品10億円分購入したとしましょう。



この場合、アタッシュケースに10億円を詰め込んで、東京から大阪まで運ぶのはあまりにも危険ですよね!


そこで間に銀行が入ることによって、こうした資金決済を行います




これが為替取引と呼ばれるものらしいです!



この為替取引が日本国内で行われてるのであればそれは

内国為替!になります。


一方、日本の会社は海外の会社とも商取引を行っています。たとえば、日本の商社が海外から石油を輸入するといったケースです。


このような場合は国境を越えて資金決済を行う必要があります。


これが  外国為替  になります!



この 内国為替と外国為替


違いは日本企業が海外企業と商取引を行う場合は、円をドルなどの外貨に替えて決済する必要がありますよね!



ここで出てくるのが …



何でしょう!!!!??




今日はここまで!!

頭がパンクする!!
ではではランキングをあらしにいきましょうか!

とりあえずメインはFC2でやっていきます!!


でバランスを見ながら、各ランキングサイトを徐々に上げていきましょう!

全部で1位をとってやる!応援お願いします~!!

とりあえず一気にいろんなランキングサイトに申し込みしました!

ページ右欄にありますので気が向いたらポッチお願いします!
続きましてはこちらでござい!


検索エンジンに登録!




…また聞きなれない言葉が出てきましたね~!



ここでは初心者の方にわかりやすいようにわかりやすく説明します。



検索エンジン

 情報を検索するシステム全般!



 難しく考えないでくださいね!!



 まあ、YAHOO、とかGoogleです!




「わ!わかりやすい」


検索エンジンに登録することによって、自分の記事に関連のあるキーワードを検索されたときに、自分の記事が出てくるようにできるんですね。






「なんだ!それだけのこと?」



はいそれだけのことなんです!





しかし!しかしですよ!



この検索エンジンに登録するときに検索にひっかかるキーワードを登録します。



そのキーワードがもし「お小遣い」とか「ブログ」とかありふれたキーワードだとライバルがうじゃうじゃいます。




考えてください!



あなたがもし何かしらべものがあって、何かキーワードをいれて検索ボタンを「ポチっと」押したとします。



そのとき見るのはだいたい検索結果の1ページ目か、2ページ目ですよね?




「そーだねぇ…」




そうなんです!



ライバルが多い「お小遣い」「副収入」とかで、上位表示は非常に難しいのです!



この上位1ページ目、2ページ目に表示されないとはっきりいってアクセスアップは望めません。



なにかうまいキーワードを入れることが上位表示の秘訣です!!



このキーワードを上位表示に適したキーワードに変えることを



検索エンジン最適化(SEO)といいます。



よく聞くと思うので覚えておいてください!



こちらについてもおいおい説明していきます!




はい、では話を戻します。



その検索エンジンに登録しましょう!



といってもこのご時勢検索エンジンはたくさんあります。



一つ一つ登録していっていては日が暮れます!



そこで今回ご紹介するのは、こちら



一発登録  一発太郎




こちらに登録すると複数の検索エンジンに登録することができます。




さあ登録してアクセスアップ!!そして「収入アップ!!」
そして



まだまだアクセスあげますよ!



「Ping送信」



わかってます!説明しますね!




Pingとは?




Ping(packet INternet Groper)の略称です!!




……




???




「はあ?」




まあ、まってください!




これから説明しますから!!




簡単に言います!




自分の書いた記事を通知する機能です!




「書きましたよ~!!お知らせよろしくね~!」ってところです!




そこから新着記事とかゆうかたちでブログトップに表示されたりするわけです!









そこで、このPing一括送信サイト「Pingoo!」では様々なPingサーバー(書いた記事を受け取るところ)に記事を掲載してくれます!

様々なところで記事を読んでもらえるということですね!







さあ!登録しましょう!





最強Ping一括配信サービス    「Pingoo!」

>banner_468.gif





みなさんすでに入ってますか?

最強お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱に!

待ってますよ!

入ってない人は

一分でも一秒でも他の人より早くはいっていたほうがいいですよ!



他のサイトのダウンラインとお小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱のダウンラインはまったく違いますから!

わお!
かもん!

先祖豚がものすごいフォローしてくれますから!
裸一貫で飛びこんできていいですよ!




あ、あと!こちらもお早めにね!

ディスカバリーネット
紹介者IDのところには「RY-881」をお願いします!
さて今日はFXについてお勉強していきましょう!


そもそもFXって何?















FX=Foreign EXchangeの略です!!














はい、わかりません。















和訳すると、「外国為替証拠金取引」(がいこくかわせしょうこきんとりひき)




だそうです!!













へ~!!!
















いやいや!











わかりません!!







簡単にいうと、「外国のおかねを少しのお金でたくさん売ったり買ったりする」ことで、その差額で儲けること





だそうです!




ぜんぜんピンとこない…









そもそも為替って…







ちょっとづつ勉強していきます!



よかったら皆さんもご一緒にFXはじめませんか?一緒に勉強していきましょう!
今日から「バナーエクスチェンジ」について少し語っていこうと思います。

皆さん、「バナーエクスチェンジ」はご存知ですか??

正直、私は最近まで知らなかったです。いろいろあるもんですね!

簡単に説明します。


ブログ運営者同士でバナーやテキスト広告を掲示しあうシステムです。



もっとわかりやすく!


「私のブログにあなたの広告を載せるから、

あなたのブログに私の広告も載せなさいよ」

といった感じです!


「わかりやすい!!!」
「わ~!!わ~!!」


この「バナーエクスチェンジ」は2種類あります

①自分のサイトでバナーを表示した分、他のサイトでも自分のサイトのバナーが表示されるタイプ!


②表示回数ではなく、実際に他のサイトのバナーをクリックした回数に応じて自分のバナーもクリックされる「クリック保証型」!


てな感じですね!次回から実際にサイトを紹介していきます!


お楽しみに!


最近よくFXを目にする!

まったくノーマークだったけど、結構稼げるみたいですね!

ちょっとづつ手をつけていこうかな、みたいな!!


今日も「豚ちょき」で子豚が出来た~!!

順調順調!!

こんちわ!


今日はお願いがあります!

ページ右側にあるアクセスランキングに申し込みをしてくれるかた

大募集~!!


今ならアクセスランキングを独占できて、リンクが貼れちゃいますよ!

待ってま~す!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。