早くセミリタイヤしましょ! 本気です!

リードメール

一人でやるより手間が省けます!

やはり協力するのが一番ですね!!


そこで、これのダウンについてくれというものがあればどしどし

言って下さい!

協力させてもらいます!!




その代わり、なにか私のダウンにもついてくださいね~!!


協力しながらみんなで稼ぎましょう~!!!
皆さんはリードメール以外で何かやられてますか??

これはいいよと言うのがあれば教えてくだはい!!!
こつこつリードメール続けてます!

あとなんかこれはいいよというものがあれば

教えてください!!


shimshinnさん「3rdメール」
何個かクリックしましたよ!

スイマセン最近ゆっくりポチポチできずでした!

じこじこつづけていきますので長い目でまっててください!!
人生階段を上るようにちょっとずつでもよくなっていけばいいですね!

昨日の自分負けないように!!

一歩ずつ、一歩ずつ!
忙しい!いい感じに忙しい!
なかなか更新できなくてすいません!!
とにかく続けること!

さあリードメールがんばるぞ!

アトレーワゴンがほしいよ!





最近気になっている風味堂!

なかなかいい歌歌ってますね!

いい!

ちょっとづつチェックしていってみようと思います!!

なにかいい歌あったら教えてください~!















われこそは最強の豚になってやるという方↓クリック↓

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
今日は久々に湯船につかりました!


最高!


さあゆううううううっくりストレッチをして明日に備えよう!!



がんばって貯金するぞ~!!
こんばんわ!

最近扇風機を回すことがなくなったkissaです。

ご機嫌麗しゅう!!


最近まったくコメントがありません!!

というか訪問者が激減です!!


わっはっはっはっはっは!!



いいんです!!


いつかみんな見てね~!!




コメント大歓迎!!


まってますよ~!!




楽しくコミュニケーションとりながらお小遣い稼ぎしましょう!!



せっかくやるならみんなで楽しく!!




コメント!




コメントコメントコメント!!




わ~い!
禁煙をしようと思います。

とりあえず、タバコを買うのをやめようと思います。


禁欲!!



それが自然になるまで我慢!!





さあ、今日一日、有意義に過ごせましたか??


過ごせた方は、明日もその調子で!



過ごせなかった人は、明日は有意義に過ごせるように!

応援しています。


豚ファミリー募集中!!
今日勝負をかけようと思っていたのに延期に…うぅ

最近相互リンクさせてもらっている皆さんのところに見に行きますが、
みなさんちょっとづつ更新が滞ってきてますね…


忙しい時期なのかな??


私もくじけながらも何とか続けていきますのでみなさん一緒にがんばりましょう!!




豚になってみんなでコミュニケーションとっていきませんか?

右の豚の絵をクリーック!
