バナーエクスチェンジって!!

ここでは、「バナーエクスチェンジって!!」 に関する記事を紹介しています。
今日から「バナーエクスチェンジ」について少し語っていこうと思います。

皆さん、「バナーエクスチェンジ」はご存知ですか??

正直、私は最近まで知らなかったです。いろいろあるもんですね!

簡単に説明します。


ブログ運営者同士でバナーやテキスト広告を掲示しあうシステムです。



もっとわかりやすく!


「私のブログにあなたの広告を載せるから、

あなたのブログに私の広告も載せなさいよ」

といった感じです!


「わかりやすい!!!」
「わ~!!わ~!!」


この「バナーエクスチェンジ」は2種類あります

①自分のサイトでバナーを表示した分、他のサイトでも自分のサイトのバナーが表示されるタイプ!


②表示回数ではなく、実際に他のサイトのバナーをクリックした回数に応じて自分のバナーもクリックされる「クリック保証型」!


てな感じですね!次回から実際にサイトを紹介していきます!


お楽しみに!


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ランキング応援していきます☆
ぽちっ!
また来ますね!
2007/06/12(火) 11:31 | URL | egg #rHat8f7E[ 編集]
訪問コメントありがとうございました。こちらこそ宜しくです。
ぽちっ♪
2007/06/12(火) 12:39 | URL | トロリン #-[ 編集]
eggさんいつもありがとう!
トロリンさんも訪問コメントありがとうございます!
またきてくださいね~!!
2007/06/12(火) 13:11 | URL | kissa #-[ 編集]
昨日は古いPCのせいかと思われますが英数字しかでなかったのでコメント控えました^^;
今日はOK~!ぽちっ♪
2007/06/14(木) 16:20 | URL | トロリン #-[ 編集]
トロさんサンクス!!
2007/06/14(木) 17:39 | URL | kissa #-[ 編集]
今日もハツラツ!ぽちっ♪
2007/06/16(土) 14:11 | URL | トロリン #-[ 編集]
ぽちっ♪
2007/06/17(日) 16:56 | URL | トロリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kissa2007.blog106.fc2.com/tb.php/37-2863d7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
