検索エンジンに登録

ここでは、「検索エンジンに登録」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きましてはこちらでござい!


検索エンジンに登録!




…また聞きなれない言葉が出てきましたね~!



ここでは初心者の方にわかりやすいようにわかりやすく説明します。



検索エンジン

 情報を検索するシステム全般!



 難しく考えないでくださいね!!



 まあ、YAHOO、とかGoogleです!




「わ!わかりやすい」


検索エンジンに登録することによって、自分の記事に関連のあるキーワードを検索されたときに、自分の記事が出てくるようにできるんですね。






「なんだ!それだけのこと?」



はいそれだけのことなんです!





しかし!しかしですよ!



この検索エンジンに登録するときに検索にひっかかるキーワードを登録します。



そのキーワードがもし「お小遣い」とか「ブログ」とかありふれたキーワードだとライバルがうじゃうじゃいます。




考えてください!



あなたがもし何かしらべものがあって、何かキーワードをいれて検索ボタンを「ポチっと」押したとします。



そのとき見るのはだいたい検索結果の1ページ目か、2ページ目ですよね?




「そーだねぇ…」




そうなんです!



ライバルが多い「お小遣い」「副収入」とかで、上位表示は非常に難しいのです!



この上位1ページ目、2ページ目に表示されないとはっきりいってアクセスアップは望めません。



なにかうまいキーワードを入れることが上位表示の秘訣です!!



このキーワードを上位表示に適したキーワードに変えることを



検索エンジン最適化(SEO)といいます。



よく聞くと思うので覚えておいてください!



こちらについてもおいおい説明していきます!




はい、では話を戻します。



その検索エンジンに登録しましょう!



といってもこのご時勢検索エンジンはたくさんあります。



一つ一つ登録していっていては日が暮れます!



そこで今回ご紹介するのは、こちら



一発登録  一発太郎




こちらに登録すると複数の検索エンジンに登録することができます。




さあ登録してアクセスアップ!!そして「収入アップ!!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。「マネマネ」といいます。

私、新しくブログを作りました~^^

もっと充実したものに仕上げたくっていろんなブログにお邪魔して勉強している最中です。

すごく感じのいいブログだったからついついコメント書き込んじゃいました。

もしよかったら私のブログも覗いてね~♪

また今度お邪魔しま~す。



2007/06/13(水) 16:37 | URL | マネマネ #-[ 編集]
マネマネさんコメありがとう!
このブログもどんどん改良中ですのでまた見に来てください!
遊びに行きますね!
2007/06/13(水) 17:39 | URL | kissa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kissa2007.blog106.fc2.com/tb.php/41-ce628eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。