トラックバック!

ここでは、「トラックバック!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そして



次のキーワード



「トラックバック」


トラックバックとは??



相手ブログの記事に、自分が書いた記事へのリンクを着ける機能です。



ある人が書いた記事に対して「意見したいな」と思ったとします。今まではそのサイトの掲示板やコメントランに記入したりしていたのですが、よくできた文章なので「自分のサイトにも残しておきたいな」と思うこともありますよね!

そのときに使うのがトラックバックです”



このトラックバックを使うことによって相手は、「あ、自分の記事を読んでくれてるんだな」とも思うし、そのページを見ている人がそのトラックバックから自分のブログを見てもらうこともできるんです。



使わない手はないですね!!



いろんな方の記事を読んで、どんどんトラックバックしていきましょう!





注意!!

その記事にまったく関係ないトラックバックはマナー違反になりますので、関係性のある記事をトラックバックするようにしましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kissa2007.blog106.fc2.com/tb.php/51-573dc1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。