これだけは忘れないで!

ここでは、「これだけは忘れないで!」 に関する記事を紹介しています。
いくらアクセス数が増えたとことろで訪問者が見てくれないと意味がありません。



よろしいですか?



アクセス数が増えるということはランキングが上がりある意味注目されてくるとおもいます。



しかし、肝心の中身がすかすかだと決してダウンは増えません。



あなた自身が客観的にみて、このブログは面白いか?見ようと思うか?



それを常に頭において中身の充実に励んでください!!




後、一番確実なのはコメントを残して訪問してもらうことです。



コメントを書いてもらったら大体の人は訪問してくれます。



それでコメントをくれようもんならバンバンざいです。



その人と一生付き合っていく位のつもりで接してください!!



そのつながりがどんどん広がっていけば皆さん気軽にコメントをくれるようになると思いますよ!!



自分がよければいいと思うようなブログ作りでは皆さん見てくれません。





後最後に絶対にあきらめないこと!!



はじめはなかなか結果は出ないかもしれません。



しかしこれは続けていけば必ず収入につながります!!



くじけそうになったら夢をまたリアルに思い出して、自分をふるいたたせてください!!



何事も楽して儲けようとしてはいけません!!



努力の先には必ず成功が待っていると信じています!



がんばりましょうね!!



私もできるだけあなたにわかりやすいブログを作っていくことを心がけます!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kissa2007.blog106.fc2.com/tb.php/52-28f24fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
