パジェロ!

ここでは、「パジェロ!」 に関する記事を紹介しています。
先日の日記で書きましたが最近
パジェロ が目につきます。

やたらかっこいい。

ずっと黒派だったんですが、白も超カッコいい

20070620004241.jpg


EXCEED Premium Edition
6月14日発売開始!

やばいっしょ??

すいません、私、買います。

ここで稼いでね…

それにしても稼ぎたいですね~!
稼いだらいろいろほしいものがあります。それはこれからちょっとずつ紹介していきますね!

やはりこういった願望がやる気の原動力になってくるんだと思います。
自分が何がほしいか鮮明に明確にしておく。これ本当に大事らしいです。

しかし、今は物欲がすごいけど、それらが手に入ったときどんな気分なのでしょうか…
そのとき周りに人はいるのでしょうか?

金を手に入れるために、必死になりすぎて気づけば周りに誰もいない。
なんてのはごめんです。

一番大事なのは、身近な人です。自分の大事な人、友達。
自分の手の届く範囲の人を大事にすること。それが人生だと思っています。それをないがしろにして金を稼いでもまったく面白くないですよね?(すいません、私の勝手な意見です)

だから自分だけが得するとかではなく、みんなで盛り上がって生きたいんです。

だからあなたを応援します。

確かに稼げたらいいですが、それよりもあなたと出会えたことに感謝!
それが人生の醍醐味かななんて最近思います。

すいません、気持ち悪い日記になってしまいましたね!

これからもよろしくお願いします!





あ!よかったらページ右から「豚ちょき」入って盛り上がりませんか?
(笑)かはは!



コメント
この記事へのコメント
kissaサン!!!!
smartmail ありがとうございましたぁ!!!!
もぉ めちゃめちゃうれしいです!!

一緒にポチってしてるんだなぁ
って実感できるから好きなんですよ♪ 早く配信始まらないかなっw

豚ちょき 気になってます(エヘ
いろんなトコで見かけますよね~
でも!!!
入るときはkissaサンのトコからって
決めてます!(勝手に^^;

豚ちょきのことでイロイロ教えていただきたいことがあるのですが
今度 秘密でコメント残しても
いいですか?(長くなりそうなので^^;

お返事は時間のあいたときで
全然かまわないので
お願いします☆
2007/06/20(水) 08:41 | URL | しぃな #-[ 編集]
こんにちは!
車早く買えるように、
今日はFC2ブログランキングに
応援ぽちっです♪
2007/06/20(水) 11:00 | URL | egg #rHat8f7E[ 編集]
しいなさん!
喜んでもらえてうれしいです♪
ポチポチしていきましょう!

っていつから配信だっけ?

「豚ちょき」のこといつでも何でもどうぞ!!
ガンガン来てください★
2007/06/20(水) 11:25 | URL | kissa #-[ 編集]
eggさん!
spcial thanks
ガツガツ行きましょう!
2007/06/20(水) 11:27 | URL | kissa #-[ 編集]
登録人数が2000人になってから
なので.....(苦笑
今1200人くらいだったかな?

早く達して欲しいですよね~♪

後でまたコメントします~
豚ちょきv-238
2007/06/20(水) 19:23 | URL | しぃな #-[ 編集]
こんばんは~!
欲しいもの、目標を持つことは
とてもいいことですよね~。
私もがんばらなくっちゃ^^
応援ぽちっ♪
2007/06/20(水) 21:59 | URL | トロリン #-[ 編集]
kissaさん
こんばんわ。
せっかく遊びに来てもらったのにランキングに登録してなくて・・
失礼しました。。
応援していきますね!ではまた!
2007/06/20(水) 22:29 | URL | らららん #-[ 編集]
しいなさん!
なるほど2000人ね!
多分結構早く200人行くんでしょうねv-8また入らせてもらいますからねv-221

豚ちょき待っとるで~v-91
2007/06/20(水) 23:40 | URL | kissa #-[ 編集]
トロリンさん!がんばりましょうね!明るい未来に向かってレッツゴー
v-10
2007/06/20(水) 23:53 | URL | kissa #-[ 編集]
らららんさん!
よかったらランキング参加してくださいね!
ごり押ししますので♪v-219
2007/06/21(木) 00:16 | URL | kissa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kissa2007.blog106.fc2.com/tb.php/58-76c6e165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
