びっくり!!

ここでは、「びっくり!!」 に関する記事を紹介しています。
またしてもびっくり!!

きょうはeggさんに引き続き、なんとトロリンさんまで
「豚ちょき」に登録してくれました。

「あなたに子豚が生まれました」のメールに心臓が「ドキッ!!」

「マジ?」

今月に入って4人目です!こんなに一気に増えると思ってなかったから正直戸惑っています。


「ブウ共和国」が徐々に広がっていってますね~!!
※「ブウ共和国」…私のファミリー名。(今つけました!!)

とにかく「ブウ共和国」に入ってもらったからには皆さんに一日でも早く子豚さんが着くようにサポートしていきたいと思います!
詳しくはこちらをご覧ください!
「豚の貯金箱徹底解剖」
みんなで出来るというのがすごくうれしいです!
がんばりましょ!!


あ! 「ブウ共和国」はいつでもあなたをお待ちしてます!
入りたくなった方はページ右側の豚さんをクリーーーーック!!


トロさんありがとう!


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ランキング応援していきます☆

2007/06/22(金) 12:35 | URL | egg #rHat8f7E[ 編集]
豚貯金してきました~。
応援ぽちっ♪
2007/06/22(金) 19:14 | URL | トロリン #-[ 編集]
私も応援しにきましたv-22
いつもコメントありがとうです♪
2007/06/22(金) 23:10 | URL | しぃな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(土) 13:16 | | #[ 編集]
ぽちっ♪おやすみなさい
2007/06/24(日) 00:55 | URL | トロリン #-[ 編集]
この土日忙しく更新できませんでした。
eggさん 
いつもありがとう!励みになります。

トロリンさん
ありがとう!涙が出ます!

しいなさん
ダントツ1位!支えられてます!感謝!
2007/06/24(日) 22:38 | URL | kissa #-[ 編集]
応援ぽちです☆
豚さんも親になると結構大変そうですが・・・頑張ってくださいね!
2007/06/25(月) 00:20 | URL | りょく #dnWbNCi2[ 編集]
記事UPしましたぁ!!
間違えてはないと思うのですが..
お時間のあるときにでもご確認くださるとうれしいですv-238

土日忙しかったんですねぇ
私はチョット忙しいとすぐダメダメになるのですが...
リドメだけはやってます(笑
コッチは週末雨でした~

応援ポチv-22
2007/06/25(月) 08:34 | URL | しぃな #-[ 編集]
キャー 文章途中抜けてました(ゴメンナサイ

>土日忙しかったんですねぇ
>私はチョット忙しいとすぐダメダメになるのですが...
>なので チョット心配になっちゃいました...
>あっ でも私と一緒にしちゃったら失礼ですよね(ゴメンナサイ!!!!

>私も更新できなくても
>お友達も増えてきて
>うれしいです~v-22
>更新しなくても 
>リドメだけはやってます(笑
>コッチは週末雨でした~

です(汗
2007/06/25(月) 12:40 | URL | しぃな #-[ 編集]
「りーどめーる★らぶ」のしぃなさんのブログからお邪魔しました!
(・・・あっ、しぃなさん発見!)

豚ちょき、気にはなっているんですけど、まだ登録してません・・・。こちらのブログで勉強させて頂きますね☆
また遊びに来させて下さい♪

では・・・応援ポチッ☆
2007/06/25(月) 18:23 | URL | ゆゆ #FyxXEod6[ 編集]
りょくさん!「豚ちょき」は親になった時が一番楽しいですよ!!
大変なことなんてまったくないです!よかったら「ディスカバ」の合間にどうぞ!
コメントありがとう!
2007/06/25(月) 23:01 | URL | kissa #-[ 編集]
しいなさん!わざわざご丁寧にv-10

ブログ見た見た!!
なんか紹介なんかしてもらっちゃってすいませんv-217

こっちでも定期的にしいなさん紹介していきますからね!
check it out!
2007/06/25(月) 23:05 | URL | kissa #-[ 編集]
ゆゆさんはじめまして!
しいなさんのところでなんどかお名前拝見していました!
訪問ありがとうございます!
同志ということでいっぱい応援させてもらいます!!
よろしくどうぞ~!!
2007/06/25(月) 23:09 | URL | kissa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kissa2007.blog106.fc2.com/tb.php/60-6549ffa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
