更新できず…

ここでは、「更新できず…」 に関する記事を紹介しています。
皆さんこんばんわ!
暑くじめじめした毎日、いかがお過ごしですか?
こうじめじめしてるとたまんねえぜ!

最近なんだか忙しくて更新できていません。毎日見るには見ているのですがゆっくり更新する余裕がありません
コメントに返事するのが精一杯です…

しかしこんなしょうもないブログにコメントくれている方々がいます。
これは本当にうれしいことです。
そう思えば思うほど、やはりゆっくり、楽しいブログにしていきたい。

となると時間がない…

そんなこんなで更新できずにいます。コメントをくれている方に申し訳ないです。








果たして本当に時間がないのでしょうか?
いや、あるはずだ!

時間は作るもの!

時間がないとか言いながら、テレビはしっかり見ていたりする

時間をうまく使って、素敵なブログにしていきたいですなあ!


皆さん、本当にコメントありがとう!
また見てね!!
コメント
この記事へのコメント
時間は作るもの・・・そうなんですよね。私は時間を作るのが苦手です。というか下手です(^^;
そうです。私も「時間がないない」と言いながら、寝てる時間・テレビを見てる時間のなんと多いことか・・・
自分のことながらなんとも情けない。なんかいい方法ないですかねぇ・・・(^^;

「豚チョキ」は楽しんでやってらっしゃるのですね。いいことです!
私は、登録はしたものの長く続けていても良さがイマイチわからず最終的にはログインすら面倒になり、やめてしまいました(^^;
子豚さんは一人もなかったです。まぁなんにもしてなかったので当然のことですよね。。。
2007/06/26(火) 00:08 | URL | りょく #dnWbNCi2[ 編集]
こんばんは。
ホント時間はあっという間に過ぎ去りますね。
いろんなこと掛け持ちしながらだからなかなか身につかないもの事実です。><ではおやすみぽちっ!
2007/06/26(火) 00:41 | URL | トロリン #-[ 編集]
応援にきました♪
私も以前、「子をつけていく」タイプの・・をやっていたことがありますがあまりにも時間がなかったことと子がまったくできないことに苛立ってしまいやめてしまいました(汗)。
kissaさんはいま、たくさんの子に恵まれているようで(笑)、うらやましい限りです(笑)♪
2007/06/26(火) 05:45 | URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]
こんにちは!
今日もFC2ランキング,
ピタマチに
応援ポチッ♪
2007/06/26(火) 12:19 | URL | egg #rHat8f7E[ 編集]
リンクの件、もちろんOKです♪
こちらのブログにも、kissaさんのブログのリンクを貼らせて頂きました!
縁あってSMART MAIL同志になった同士、これからもよろしくお願いします★
2007/06/26(火) 18:53 | URL | ゆゆ #FyxXEod6[ 編集]
ブログのタイトルにひかれて思わずクリックしちゃいました。
これから、ちょくちょくノゾキにきますね。
よろしくデス。
2007/06/26(火) 22:58 | URL | たまちゃん #KfS.QF2.[ 編集]
ゆっくり 無理しないで
自分のペースで更新すればいいんですよぉ
私も見るだけのときだって
多々...(アハ

kissaのブログ好きですよv-238

楽しく一緒に やりましょね♪
2007/06/27(水) 08:01 | URL | しぃな #-[ 編集]
キャー kissaサン!!!
kissa だなんて呼び捨てになってしまった///orz///
ごめんなさい!!!!
2007/06/27(水) 08:02 | URL | しぃな #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
時間作るのってなかなか・・・
私は今洗濯しながら
更新していますよ☆
今日も応援ぽちです!
2007/06/27(水) 09:49 | URL | egg #rHat8f7E[ 編集]
りょくさん!
本当ですよね。時間をうまく使えればもっといろいろなことが出来そうですよね!

なにか犠牲を払わないといけないんでしょうね!テレビに時間を減らすとか、睡眠時間減らすとか…

いろいろやりたいですね!
りょくさんも豚ちょきやられてたんですね。そうですよね~。子豚が出来ないとなかなかモチベーションが上がらないんですよね~。
私はらっきーでした!
2007/06/28(木) 00:45 | URL | kissa #-[ 編集]
トロリンさん!
マジで時間はあっという間ですね!楽しまないと!!
うわ~!マジで!
2007/06/28(木) 00:46 | URL | kissa #-[ 編集]
kazazaさん!
そうなんです。
私も正直「豚ちょき」モチベーション下がってました。それは子豚が出来ないから。
もういいかなって思ったときに、「あなたに子豚が出来ました」のメールが来てそっから盛り返しました!
やっぱ子が出来ないと!ね!
いつもありがとうございます!
2007/06/28(木) 00:49 | URL | kissa #-[ 編集]
eggさん!
洗濯物しながら更新……
器用ですね♪
でもそうやっていろいろ平行してやっていくことも時間を作る秘訣の一つですよね!
いつもありがとうです!
2007/06/28(木) 00:51 | URL | kissa #-[ 編集]
ゆゆさん!
リンクありがとうございます!
リンクを晴らしてもらった以上覚悟してください!
応援しまくりますので!

よろしくお願いします~!





2007/06/28(木) 00:53 | URL | kissa #-[ 編集]
しいなさん!
ちょっとドキッとしました(笑)
ぜんぜん呼び捨てでいいですからね!!

自分のペースで……
そうやっていっていただけると気が楽です!ありがとう!
2007/06/28(木) 00:55 | URL | kissa #-[ 編集]
たまちゃんさん!
訪問コメントありがとうございます!
同じセミリタイヤがついている同士がんばりましょう!
早くセミリタイヤしましょうね♪また来てください!
2007/06/28(木) 00:57 | URL | kissa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kissa2007.blog106.fc2.com/tb.php/61-710b644f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
