暑いんですけど…

ここでは、「暑いんですけど…」 に関する記事を紹介しています。
とにかく暑いです。ということでついに
扇風機
を押入れから引っ張り出してきました。
快適です!
ビールがおいしい季節になってきましたね。
今もビール片手に更新しています。(片手ではないな…)

いやあそれにしても今日も終わりました♪
平凡な一日でした!いつもとかわらない
毎日毎日同じことの繰り返し。
まさに平凡。

でも最近思うんです。
平凡な日々が一番幸せなのかななんて…
その平凡な繰り返しが大きな自分への階段なのかなって!

そう思うと平凡な一日が、平凡な出来事がとても素敵に思えてくる。
平凡な一日が輝き始める。

う~ん、今日は詩人!

その素敵な時間の積み重ねが素敵な自分への道のりなんでしょうね!

今日という一日を精一杯楽しんでください。

今という時間を生きてください。

ちっちゃいことを楽しんでください。

きっと素敵なあなたになるでしょう♪




※今日は詩人になってみました。たまにはこんなのもいいでしょう♪かかかかかかか~!
みなさんコメントいつもありがとうございますね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑いですよね~
私もビールです(笑
今飲みながらネトです♪

>平凡な日々が....

うんうん!!
そして毎日変わらないなぁって
中にもスコシ変化を見つけられたりしてくるんだとkissaサンの日記みて
思いました♪

ステキですv-22

こいうkissaサンも好き(キャ

応援して帰りま~す
2007/06/28(木) 21:58 | URL | しぃな #HfMzn2gY[ 編集]
しいなさんいつもありがとう!
えらそうな事書いてますけど、自分に言い聞かせてるんですよ。最近、変な焦りばっかりで。。ゆっくり一日を楽しめって言い聞かせてるんです。

「きゃ」入りました~!ありがとうございます~(笑)
2007/06/29(金) 00:37 | URL | kissa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kissa2007.blog106.fc2.com/tb.php/62-a71908d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
