とにかくビールがうまい!

ここでは、「とにかくビールがうまい!」 に関する記事を紹介しています。
とにかくビールがうまいですね!
飲みすぎ注意!!

なんだか最近、お小遣い関連のこと書いてませんね~。
けどここは私のブログ。好きなことを書かしてくださいね!(書いてますけど…)

お小遣い関連のことを書かないのには理由があるんです。
最近余裕がないんです…というか悩んでます。
そうです。

ほしいものを書いてみたり、自己啓発的なことを書いてみたり。そうやって自分を奮い立たせてるんですよね~…

マジで悩んでます。
今のままでいいのか?この先私はどこに向かっていくのか?
何がやりたいんだろう?そのために何か準備しているのだろうか?
このままでいいのか?俺は誰何だろう?
生きてるんだろうか?何ために生きてるんだろう?
そんなことばっかり考えてます。

やりたいことがぼやけてるんだろうと思います。

とにかく初心に帰って、もう一度自分を見つめなおし、人生の焦点を再確認したいと思います。

皆さん、こんなときないですか?

また、こんなときどうしてますか?

焦る気持ちがいっぱいで何をやっても手につかない感じなんです。
頭と心を整理しないとな~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 02:12 | | #[ 編集]
なにえお隠そう!私は大のビール好きです(笑)。
なので、この季節になると太りやすくなりますのね・・・(泣)。
まぁ~それはさておきまして、
「なにも手につかない」

↑こんなとき、私は「なにもしません」(笑)。正直、なにもしないとそれはそれで焦るのですが、無理矢理になにかを始めてもうまくいかないのでやらないのです♪
ただ、往々にして・・・
「無理矢理でも行動しなきゃいかんとき」が多いですが(泣)。
2007/06/29(金) 08:39 | URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]
ゆゆさん!
そうですよね。焦ってるときにいろいろやろうとしても上手くいきっこないですもんね…
ゆっくりゆっくり!ありがとうございます。
方の力を抜こうと思います!

何とかなるさ!!
2007/06/29(金) 22:17 | URL | kissa #-[ 編集]
kazazaさん。
こういう時は何もしないのが一番の解決策なのかも知れませんね。けど確かに無理やりでも行動しないといけないときもある。
やれるだけやったらあとは何もしないって感じかな…人事を尽くして天命をまてと言ったところですね!

気楽に行きます!ありがとうございます。コメントで大分気が楽になります!
2007/06/29(金) 22:20 | URL | kissa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kissa2007.blog106.fc2.com/tb.php/63-ddb027f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
