だいぶ落ち着いてきました!

ここでは、「だいぶ落ち着いてきました!」 に関する記事を紹介しています。
大分気持ちが落ち着いてきました。
自分のやりたいこと、進みたい方向、ずううううううっと、ボケーーーーーーっと考えて、再確認できて来ました。

ぼやけていた目標が輝きを取り戻しつつあります。

しかし、目標がぼやけるってことはそこまで本気じゃないのかな?
それともほんとにやりたいことじゃないのかな?

まあまあ。これからまたちょっとづつ磨いていけばいいんじゃ!

さあ暗い話は終わりです!


また今日から夢に向かって1日1日を大切にしていきます!
ひとまず「豚ちょき」

ファミリー100人!!

自分の子豚ではなく、子豚さんに子豚がついてほしい!
(もちろん自分にもどうぞ~!!)
せっかく子豚さんになってくれた方に早く子豚がついてほしい!

というわけで今日から一人づつ子豚さんを紹介し、宣伝していきます!

まず一人目
倉ちゃんさん!
倉ちゃんさんの子豚になりたい方はこちらをクリック!

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
さぞかし、あつういサポートをしてくれると思いますよ!!
さあ!倉ちゃん!!!!!!!


私から入ってくれるというかわいいあなた!ページ右側の豚の絵をクリック!!

コメント
この記事へのコメント
ファミリー100人頑張ってください!!
とりあえず目標は見つかったみたいですね。
私は頭の中がごちゃごちゃしてきたら、紙に書きます!
とにかく、やりたいこととか、やるべきこととか・・・その時整理すべきことをたくさん紙に書き出します。
それを整理すると、心も落ち着くし、頭の中も徐々に整理されていきますよ☆^∇゜) ニパッ!!
偉そうなこといってる私も少し前にkissaさんと同じような状況に陥って悩んでたんですよ。
2007/06/29(金) 23:25 | URL | りょく #dnWbNCi2[ 編集]
こんちは~。
そうですね、目標を見失わないことが大事ですよね。
自分自身に問いかけていますw
応援ぽちっ♪
2007/06/30(土) 14:16 | URL | トロリン #-[ 編集]
おはようございます。
ぽちっ♪
2007/07/01(日) 04:20 | URL | トロリン #-[ 編集]
おはよございます♪
目標!!!
私もなんだろ..ってkissaサンの日記みて考えてました~

100人♪
私も落ち着いたらkissaサンからこぶたチャンになるつもりなので...
お願いします♪

私は
頑張らないで 頑張ろうといつも思ってます(笑
チョット意味不明ですけどね(エヘ

今日もポチしてかえりま~す☆
2007/07/01(日) 09:08 | URL | しぃな #HfMzn2gY[ 編集]
りょくさん!
そうですよね!紙にいろいろ書くと結構整理されてきますよね!
それでいて、やることが見えてきますね!ここ最近書きまくりました。

りょくさんは今はすっきりしてますか?
2007/07/01(日) 21:08 | URL | kissa #-[ 編集]
とろりんさん!
目標があるのとないのではずいぶんちがいますもんね!
ありがとう!!
2007/07/01(日) 21:10 | URL | kissa #-[ 編集]
しいなさん!
がんばらないで、がんばる。
すごいよくわかります!!
がんばりすぎると逆に息がつまっちゃうし、がんばらないとやる気がなくなっちゃうし!

気楽に、でも続けていく!これが一番ですね!

いつもありがとう!

「豚ちょき」お待ちしてますね♪
一緒にがんばろう~♪
2007/07/01(日) 21:43 | URL | kissa #-[ 編集]
こんばんわ。

目標が見つかってよかったですね!
停滞ぎみだった私も元気をもらいました。

また来ますね。
応援ポチ♪
2007/07/01(日) 22:36 | URL | らららんらん #-[ 編集]
らららんらんさんこんばんわ!
待ってましたよ~!!

ららさん停滞気味だったんですか??調子上がってきましたか?

無理しないように気楽に自分のペースでやっていきましょうね!
無理するとやる気なくなりますからね…また更新する時にでも遊びにきてください!!まってま~す♪
2007/07/02(月) 22:11 | URL | kissa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kissa2007.blog106.fc2.com/tb.php/64-fb3c3300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
