虫君たち!

ここでは、「虫君たち!」 に関する記事を紹介しています。
最近暑くなってきたせいか、彼らが出てくるようになりましたね!
彼ら…そう彼らですよ!!

ゴ○○リ君、やら、む○で君!

正直ビビル

昨日もねていたら私の左ひじを何かが「うにょうにょ」って。私は気のせいだと思い寝ようとしましたが、「ちょっと待てよ…あんな感触の気のせいあるか?」とおもいがばっと起きてその辺を見てみると

「うにょうにょ~(こんにちわ~)」

彼が(ムカデ君)いらっしゃったんです。
部屋は真っ暗でしたが、ちょうど目も慣れていたので間違いありません。

「こんのやろ~」
と思い電気をつけたらいません。どこにもいません。
しかし彼はいる。

「やってやんよ!」

と待ち構えていましたが彼は私をあざ笑うかのようにでてきません。

そうこうしていると眠さで気を失い、気づけば朝でした。



この間も帰ってきて部屋の電気をつけたら、
「こそこそ~」っと部屋の巣も経逃げていく黒い物体…
そう…やつです。
Gです!
なに食ったらそんなになるんや…って言うぐらい見事に育っており動きも俊敏。別に襲ってくるわけではないけどなんかやですよね。

まあしかしうちの「ゴキ○ェット」をあびせかけたら瞬殺ですけどね。

夏場は彼らと仲良くやっていくしかないですね!


なぜか「ブログ王ランキング」で5位入賞を果たしていました。なぜでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴキブリもいやですけどムカデは・・・「ぎゃぁ~」って大声で悲鳴あげるくらいいやで~す。><
ランキング5位おめでとうございます。応援ぽちっ♪
2007/07/03(火) 13:25 | URL | トロリン #-[ 編集]
『G』!!!!!
kissaサン コレいい!!!
私もこれからGって言おう(笑

私の家にも先日ムカデが侵入してまして....
台所のシンクの水たまり?で水を飲んでましたよ..暑いから?
2007/07/03(火) 19:51 | URL | しぃな #-[ 編集]
わたしの家の中にはムカデは出ませんが(Gは過去に1度だけ・・・)、職場にはムカデがいっぱい出ますよぉ・・・( ̄口 ̄;
夜勤なんかしてたら、もう・・・朝までに何匹見かけることか!
やけにでっかいんですよねぇ。おそろしや!

ランキング王5位おめでとうございます☆ ポチ!
2007/07/03(火) 20:01 | URL | ゆゆ #FyxXEod6[ 編集]
トロリンさん
嫌ですよねムカデ君!
噛み付きますからね奴は…
何でアンナに足があるか意味がわからん。
いつも応援ありがとうございます
2007/07/04(水) 13:44 | URL | kissa #-[ 編集]
しいなさん
「G」使ってくださいね!!
昨日も出てきました!やたら早かったです(笑)

ムカデって水飲むんですね…彼らも暑さにまいってるんですよきっと(笑)
2007/07/04(水) 13:46 | URL | kissa #-[ 編集]
ゆゆさん
職場にはそんなにたくさんいるんですか!!??
ムカデのワンダーランドですね…
ほんとおそろしや!

うちでは、ムカデも「ゴキ○ェット」
一発です!!
2007/07/04(水) 13:49 | URL | kissa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kissa2007.blog106.fc2.com/tb.php/65-44c4767f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
