お小遣い稼ぎなら豚の貯金箱!

ここでは、「お小遣い稼ぎなら豚の貯金箱!」 に関する記事を紹介しています。
今日は久々に(初めて?)豚の貯金箱をきっちり説明しようと思います!

こんにちわ!
皆さんお小遣い稼いでいますか??
ひょっとして一人寂しくポチポチしていませんか?
そんなあなたにお勧めしたいのがこの「豚の貯金箱」です!

「豚の貯金箱」よくいろんなところで目にすると思います。
いったい「豚の貯金箱」って何だ?と思う方、ちょっと見ていってください!!

「豚の貯金箱」は「お小遣いサイト」を一括管理できます。
現時点で500近くのサイトが登録されています!
これからどんどん新着サイトも増えてきます!

だから、子豚さん(あなたの紹介で豚ちょきに入った方)が誕生すれば、いくつものサイトにダウンがつく可能性があります!!

今まで一人でポチポチしていたのがばかばかしくなりますよ!!

しかもファミリーで協力しながら出来るから楽しいです。親豚さんや子豚さんにメールを送ることで一通につき一円もらえます!

コミュニケーションとりながら、わからないことは質問しながらポイントがたまっていきます!


楽しくお小遣いを稼ぎたいという方をお待ちしています!
みんなで素敵なファミリーを作り、楽しくお小遣い稼ぎをしませんか?
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
詳しくは↑↑をクリック!!

現在子豚さん4名!
精一杯のサポートをさせていただきます!
お待ちしてますよ!!
コメント
この記事へのコメント
kissaさん

どーも。
ジメジメいやな季節ですが、ファイト一発!!頑張りましょう☆

ファ~イト、ポチッ♪
2007/07/10(火) 23:05 | URL | らららんらん #-[ 編集]
kissaさん、こんにちは。
雨ですね~。こんな雨の日は家でゆっくりしたいものです。
(雨嫌いなんです、私)

でもそうもいかないので仕事してます。(そんな理由か!(笑))

応援ポチ!
2007/07/11(水) 08:20 | URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]
らららんらんさん!
はやくらららんらんといった感じの天気になってほしいですね!
すいませんしょうもないこといって笑
2007/07/11(水) 11:53 | URL | kissa #-[ 編集]
kazazaさん
いつもありがとうございます!
本当嫌ですよね、この季節!
早く動きやすい季節になってもらいたいものです。

しかしこの梅雨を抜ければ地獄の暑さが襲っていますからね。

お~こわ!!

がんばりましょう!!
2007/07/11(水) 11:56 | URL | kissa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kissa2007.blog106.fc2.com/tb.php/74-81ed192d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
