はずかしい!!

ここでは、「はずかしい!!」 に関する記事を紹介しています。
こんばんわ!
今日はちょっと恥ずかしいことがありました!!

よ~し、小腹がすいたな…ということで、近くのコンビニによりました。そして何気に大福を手に取りレジへ。

そこで必要だった80円切手をもらい、さあお金を払いましょう。

……

ない!

お金がない!!\\\

何でや!!


あ!


そういえば、小銭入れに全部うつしたんやんけ!

しまった!

中には40円しか入っていませんでした。

40円…


「すいません、お金忘れました、ちょっととってきます」

「はい」


皆さんこのような体験はありませんか?

なかなか恥ずかしいですよね…


大急ぎでとりに帰り、支払いました。店員さんも苦笑い。

私も苦笑い。

まあこんな日もあるさ!

ということで「豚ちょき」にはいってみんなで協力してお小遣い稼ぎをしたいという方はページ右の豚の絵をクリーック!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kissaさん

こんばんわ。私もコンビニで財布を脇に挟んだのをすっかり忘れて財布がない・・って焦った事がありました。
2007/07/11(水) 22:24 | URL | らららんらん #-[ 編集]
らららんらんさん!
怖いですよね~、もの忘れって…
そういうのが続くと真剣にどっかやばいのかな~って思います!

たまにあるんですよね…続くときが。。。お~こわ!
2007/07/11(水) 23:11 | URL | kissa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kissa2007.blog106.fc2.com/tb.php/75-17ffac86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
