う~ん…難しいですね!

ここでは、「う~ん…難しいですね!」 に関する記事を紹介しています。
ふい~!疲れた!
さ、更新しよう!!

なかなかこういうお小遣い稼ぎのブログって更新難しいですよね。。
みなさんそうですよね…
何でか考えていたんですが、「ネタ」がなくなるんですよね。
はじめはいろいろかけるんですが書くことなくなっちゃうんですよね。
その証拠にこのブログ最近完全に普通に日記ですからね…

結構いろんなブログを見に行くんですが、更新されていないブログが結構多い!しかも半年とか更新していないブログを結構見かけます。

もう一つの原因としてやはり稼げない…と言うのも原因の一つではないでしょうか?かくゆう私もはっきりいってほとんど稼げてません

がっつり稼いでいるとモチベーションも上がってくるでしょうしね。

しかも今やほとんどの人がこういった類のお小遣い稼ぎをやっていてライバルが非常に多い!
稼ぎにくい状況になってきているんでしょうね。


ではどうやって稼ぐか?
どうやったら稼げるのか?
今ある稼げる情報というのは、このご時勢すぐに飽和状態になって稼げなくなるでしょう。
次から次へとでてくる情報についていけなくなりどんどん離れていってしまう。
大事なのは、新しい情報をすぐに入手しそれを実行に移す「行動力」でしょうね。
しかも稼げたとしてもすぐにまた新しいやりかたがでてきてまたやり直し。なかなか「不労所得」はむずかしいですね~!

けどそうやって手をこまねいていても何も始まらない。常に試行錯誤し、情熱を持って取り組まないと稼ぐのは難しいでしょう。

そうやって模索し続けているといつか本当に「不労所得」が手に入る情報に出会えるでしょう。絶対あるんです!稼げる方法が!知らないだけなんです!そう信じてやり続ける。何が何でも続けてやる!

絶対に手に入れてやる!!目指せセミリタイヤ!
働くだけの人生なんてごめんだ!!

なんだかよくわからない文になりましたが、決意表明です!いつもコメントをくれている方がたに出会えたことは本当に財産だと思います!やり始めてよかったと思っています!一緒にがんばりましょうね!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も思います。
実際結果を出してる方々がいるだけに、
すぐに結果がでないと辛い…。
前のブログはそれで疲れちゃった。

でも今は、コメントくれる方々によって
支えられている気がします。
お小遣いは稼げなくても、
お友達ができたからいいやぁ!みたいな。
自分が楽しければいいやぁって(笑)

Kissaさんも、
もし愚痴や弱音があれば、
いつでもお聞きしますので、
コメント残してくださいね!
2007/07/18(水) 08:08 | URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集]
はるひさん!そういってもらえるとすごいうれしいです。
なんだかんだいって結構辛いときもありますからね。。。
本当にありがとうございます。
2007/07/18(水) 18:57 | URL | kissa #-[ 編集]
Kissaさん

こんばんわ。
今回の記事に共感しました!!
コメント残してもらえると大きな支えになりますよね。
kissaさんからの暖かいコメントが支えになってますよ♪

これからも頑張りましょう!
応援☆
2007/07/18(水) 22:55 | URL | らららんらん #-[ 編集]
こんばんわ~
訪問履歴から来ました。私も同じようなブログを始めたばかりです。
みんな同じような悩みを持っているんですね。これからもがんばりましょう。
2007/07/19(木) 22:22 | URL | shimishin #-[ 編集]
kissaさぁん

やっと落ち着きました ブログ。

お手数ですが サイト名に
+plus をつけてください(オネガイシマス
「りーどめーる★らぶ+plus」
にしてみました。

それから 豚ちょき♫ *゜・+♬*

入ってきまっすv-238

2007/07/19(木) 22:47 | URL | しぃな #mQop/nM.[ 編集]
shimsinさん!
いらっしゃいませ~!!
コメントありがとうございます~!
くじけないように応援していきますので、よかったらたまに励ましに来てください!!
2007/07/19(木) 23:06 | URL | kissa #-[ 編集]
しいなさん!!+!了解です!
落ち着きましたか!ほなこれからまた一緒にがんばっていきましょうね!
豚ちょきありがとうございます。

本当にうれしいです、涙
わ~~ 泣泣
めっちゃ応援しますね!!
2007/07/19(木) 23:08 | URL | kissa #-[ 編集]
らららんらんさん!
ありがとうございます!
そういっていただけると応援のしがいがあります(笑)
これからも応援しますので、たまに励ましに来てください!
くう~。泣(感動)
2007/07/19(木) 23:11 | URL | kissa #-[ 編集]
バスケットボールを探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/201959/
2008/09/28(日) 10:00 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kissa2007.blog106.fc2.com/tb.php/83-db2a0931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
