リードメールらぶが生まれ変わりました!

ここでは、「リードメールらぶが生まれ変わりました!」 に関する記事を紹介しています。
ちょっと奥さん聞いた??
アクセスランキング1位独走中のしいなさんのリードメールらぶが生まれ変わったらしいわよ!

「え~!!」

リニューアルオープンしました!
しいなさんの
リードメールらぶ+plus
是非ご覧ください!そして応援をよろしく!
(しいなさん)ありがとう!


そんなこんなで今日はいつもお世話になっているしいなさん特集でした!このブログを応援してくれている方をこうやってたまに宣伝していくことに決めました。今!応援よろしくお願いします!!



ところで今日も彼に出会いました。
「G」に!!

近くにゴキジェットがなかったため、新聞紙で追い詰めていましたが、
「そんなとこ通れんの?」
というところを通っていき、結局逃げられました!

ちっ!!

そうそう!そういえば最近おさぼりしていたリードメールをやってみました。
「西成広告電信」
何ポイントたまってんのかな??
と思いログインして確認してみた。

すると

13ポイント…

え?13円?

え?

13円~~泣

泣泣泣泣泣

なかなか貯まりませんね!!
がんばろう!

私は豚ちょきからいろんなリードメールサイトに登録しているため、メールの量が半端じゃないんです。
けどいろんなサイトのリードメールを見ていると結構、
「今、何がはやっているのか」
なんてことがわかったりしますね。
同じ広告が何度も出てきます。やはりはじめは興味なくても「またこれか」「またこれか」「またこれか」
といった感じで最終的にはいったいこれは何なんだろうといった感じで興味が出てきます。
そうやって見つけたある「ネットワークビジネス」

ちょっとやってみようかと思っています。
今までにいくつか「ネットワークビジネス」をかじったことがありますが、なかなか上手くいきませんでした。
このネットワークビジネスは従来の上手くいかない方法を排除した「システム」を採用しているようです。

試してみてよかったら皆さん是非一緒にやりましょうね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャー!!
ご紹介ありがとございます♪
なんか..テレちゃいますね(ェ

でもウレシイですv-22

現れましたかぁー「G」
ここのとこ 涼しいから?か
我が家では現れません。

これから....ですかね(笑

リドメも1日PCできないと とりこぼしが多かったりで
ガクッってなりますよねぇ

西成広告電信サンはあまりとりこぼしは少ないけど 25秒が長かったりします(笑
まぁ 楽って言ったら楽なんでしょうけど.....ビミョウ?ww

またこれか わかりますー!!!!!
で チョットみてみようかなってなりますよねw
リドメ広告って宣伝文上手な方多いから 引き込まれるものって結構あったりしますしねー

私は情報商材買ったことが一度だけあるんですが(笑
難しくてできませんでした(アホ
2007/07/20(金) 08:04 | URL | しぃな #-[ 編集]
しいなさん!勝手に紹介してすいません!

情報商材私も以前買ったことがあります。けどしいなさんと同じくやり方がわかりませんでした…(アホ)

最近日記と化していたこのブログですがまた有力情報を紹介していきますのでこれからも応援お願いします!!
2007/07/20(金) 23:09 | URL | kissa #-[ 編集]
アート・美術品・骨董品・民芸品を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101164/101222/
2008/09/27(土) 15:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kissa2007.blog106.fc2.com/tb.php/84-0773891d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
