早起き!

ここでは、「早起き!」 に関する記事を紹介しています。
今日は6時に目覚め、さわやかな朝を迎えております!
犬の散歩にもいき、今日の準備もおわり朝飯も食べ(食べ過ぎた…)ばっちしです!朝の森は神秘的ですね~!う~んさわやか!

犬の散歩コースに野良猫のたまり場があります!軽く10っぴきはいますね!真っ黒、真っ白、子猫、いっぱいいます!

猫って強いですよね!うちの犬が走りよっていっても微動だにせず!貫禄!

27時間テレビやってますね!
昨日はさんま、中居の番組を3時まで見てしまいました。おもろいですね~♪


今朝は関根勤さんがカバにえさを(スイカ、メロン)をあげてました。

カバでけえ~!

カバの噛む力って1tあるらしいですよ!コワっ!

しかも全速力で40㌔出るそうです。
へえ~!勉強になりました。

さあ今日も一日がんばりましょう!ではいってきます!
コメント
この記事へのコメント
kissaさん

おはようございます。
私も夜中迄、27時間テレビ見てました。こういう番組ってダラダラと見ちゃいますよね。

今日も暑いですが、頑張りましょう!!応援ポチッ。
2007/07/29(日) 11:03 | URL | らららんらん #-[ 編集]
kissaさん、初めましてo(^ー^)o
竹田と申します。

blog rank7から
アフィリエイト勉強のため
はるばるやって参りました(m~ー~)m

ただいまサイトを回って
応援しまくっております。

blog rank7ってできたばっかり
なんですかね?(*'▽'*)?

それとも、人気無いだけなのかなw

というわけで、応援( -ω-)ノ皿ポチッ!
2007/07/29(日) 16:08 | URL | 竹田 #-[ 編集]
猫って確かに強いですよね~。
ウチの犬は猫が大っ嫌いなんですけど、ウチの犬がいくら吠えても知らん顔です。。。
それにしても野良猫のたまり場があるなんてすごいですね・・・私は見たことないんですけど、すごい迫力がありそうです・・・

27時間テレビは結局ほとんど見れませんでした(^^;
悟空好きなんですけどね・・・朝ものんびり寝てたので慎吾ママを見過ごしました(T_T)
昼間は昼間で家で仕事をしてたのでTVは見れずで・・・

応援ぽち
2007/07/30(月) 02:48 | URL | りょく #dnWbNCi2[ 編集]
27時間TVところどころ観てました。さんま&中居のトークはおもしろかったですね。
応援ぽちっ♪
2007/07/30(月) 05:06 | URL | とろりん #-[ 編集]
こんちは~。
今日も応援に参りました♪
カバの噛む力って・・・・
そんなにあったんですね!
知らなかったことを知って、ちょっと得した気分です。
2007/07/30(月) 16:23 | URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]
らららんらんさん
ららさんも27時間見てましたか~…
面白かったですね。さんまはやっぱりすごいですね!
今日も太陽がぎんぎらぎん!
2007/07/31(火) 09:21 | URL | kissa #-[ 編集]
竹田さん
訪問コメントありがとうございます!

あとで遊びに行かせてもらいますね!!
2007/07/31(火) 09:24 | URL | kissa #-[ 編集]
りょくさん

野良猫のたまり場、結構迫力ありますよ!!

と同時になんかたくましさも感じます!一生懸命生きてるの~って。

2007/07/31(火) 09:26 | URL | kissa #-[ 編集]
とろさん

どうもです!
私は毎回夜中まで見てしまいます。
困ったもんだ。
2007/07/31(火) 09:27 | URL | kissa #-[ 編集]
kazazaさん

でしょでしょ!!
しょうもないことですけどなんか得した気分になりますよね!
書いた甲斐がありました!
2007/07/31(火) 09:28 | URL | kissa #-[ 編集]
おはようございます。
ぽちっ♪
2007/08/04(土) 08:29 | URL | とろりん #-[ 編集]
kissaさん

暑中お見舞い申し上げます。
暑いですけど、頑張りましょうね。

今月もよろしくお願いします。
応援♪
2007/08/04(土) 21:35 | URL | らららんらん #-[ 編集]
おはようございます。
応援ぽちっ♪
2007/08/06(月) 06:20 | URL | とろりん #-[ 編集]
バスケットボールを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101070/201959/
2008/09/20(土) 14:32 | URL | #-[ 編集]
周辺機器を探すなら http://www.karakustr.com/100026/100057/
2008/09/21(日) 01:26 | URL | #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/11(木) 20:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kissa2007.blog106.fc2.com/tb.php/91-56046da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
