時間の使い方!

ここでは、「時間の使い方!」 に関する記事を紹介しています。
最近何かと忙しく更新できていませんでした。はいいいわけ!!

以前時間の使い方で記事を書いたことがあったと思います。

「時間は作るもんや」

自分で書いておきながら、全然上手く使えていません
まいったぜ!

やはり、時間は有効に使わないといけない。

そこで最近気になっているものがあります。

「段取り力」

そう、段取りが下手なんでしょうね。

やることを書き出して、優先順位をつけるだけで面白いようにスムーズにことが運んでいく。

今日からまた徹底して時間管理を指定校と思います。

どれだけ無駄な時間をすごしたか。

どれだけやらないといけないことが出来てないか!!

「ガッデム!」

夢への最短距離を走るように!!

あともう一つ!

「実行力」

これがなかなか難しい!

頭でわかっていても体がうごかない。

皆さんそんな経験ありませんか?

どんなにいいことを考えていてもそれを行動に移さないとまったく意味がありません。

わかっちゃいるのですが…

これからちょっとづつでもいいから、「実行力」をみにつけて生きたいと思います!!

「段取り力」

「実行力」

夢を掴むには絶対に、絶対に必要なことだと思います!!

うお~~!!
コメント
この記事へのコメント
>頭でわかっていても体がうごかない。

はーい! ありますあります
めちゃめちゃあります・・・・・・

うん 段取り!
これがまた苦手なんです///orz///

書き出してみるっていいんですよねw
昔 段取り が下手で・・・って
ある尊敬してる人に相談したら
同じことおっしゃってました。
そうすれば これとこれは一緒にできるとかわかるから
時間も上手く使えるよw って。

キャー でも 最近やってないなぁって 
kissaさんのブログ読んで思い出したぁ!!

後は 実行力ですね♪
私も がんばるー

ぽちぽちって していきまっす☆

p.s
見捨てませんよぉーww
2007/08/07(火) 23:58 | URL | しぃな #-[ 編集]
kissaさん

コメ待ってましたよぉ。
暑い日が続きますけど、
段取り力&実行力を意識
して頑張りましょうね!

応援ポチ♪
2007/08/08(水) 23:11 | URL | らららんらん #-[ 編集]
しいなさん!
紙に書くことはすごい大事ですね!!

時間を大事につかっていっぱい稼ぎましょうね~!!

ありがとうございます!
しいなさんにはいつも助けられています!
2007/08/08(水) 23:32 | URL | kissa #-[ 編集]
らららんらんさん!
まっててくれたんですか??

本当にうれしいです!

これからもよろしくです!
またこれからたくさん応援しますね!!
2007/08/08(水) 23:33 | URL | kissa #-[ 編集]
野菜・きのこを探すなら http://www.leslieshomes.com/100227/200990/
2008/09/18(木) 00:29 | URL | #-[ 編集]
ソフトボールの検索サイト。ルール、ピッチング、画像、ソフトボール部、日本代表などソフトボールに関する各種情報をお届けしています。 http://farewell.atmormortgage.com/
2008/12/09(火) 00:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kissa2007.blog106.fc2.com/tb.php/94-4d4fd903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
